2008年10月06日

さっくりと

翔べ!尚巴志

無事終わりました( ̄▽ ̄)

今回は一人で三役というハードな舞台でしたが、何かと自由にさせてもらえたので楽しめました☆

序章…第二尚氏軍

第三場…化鮫

第五場…北山王 攀安知

んー
物語的には全て



の役ですね…

ワルですよワルf^_^;

化鮫はともかくですね、他の二役を通して考えた事は

善と悪の境は何か?

って事ですね(-_-)…

上手くは書けないんですがね、

例えば今回の舞台を観劇してくれた方の中に
第二尚氏の流れを組む方がいた場合、
僕の演じた一人の兵士はどのように映ったのでしょうか?

攀安知王の流れを組む方がいた場合、
僕の演じた孤高の山猿はどのように映ったのでしょうか?

終演後、お客様に

「私は攀安知王の子孫だけどね、本当にアリガトウ。」

と言われた。

昨日からこのアリガトウについて考え込んでます。

僕は善でも悪でもない人である山猿を演じる事を目標にしました。

どーだったのかなー(´〜`;)

まだまだ精進が足りません(ノ_・。)



Posted by まー36 at 16:38│Comments(12)
この記事へのコメント
ななんとご子孫の方が!?(゚ロ゚;)

いやでも本当に、攀安知、圧巻でした。
ラストのラスト、2度目の涙でした…あぁ-あれは是非とも客席から見たかった--´`
お疲れ様でした(^-^)
Posted by *ai* at 2008年10月06日 22:28
ふふふ…悪め……(笑)
見る人によっちゃ
ヒーローだよね☆;
Posted by 桃子 at 2008年10月07日 18:39
MASAHIDE先輩!!
こんばんわ★
合格おめでとうございます☆彡

尚巴志の舞台鳥肌いっぱいたちました!!

これからもよろしくお願いします(^∀^)
Posted by SAKINO at 2008年10月09日 22:21
いやいや、熱演でしたね~。

攀安知は「悪い役」にはあまり見えませんでしたよ。
一人の人間として、見れました。

アンパンマンとバイキンマンのような関係ではなく、
一人の人間で・・・

最後は、悪い人のはずなのに、
何故か切なくなりましたよ。

あと、お土産は残念ながら間に合いませんでした・・・

ごめんなさい
Posted by イエロースライム at 2008年10月10日 08:21
>*ai*
>いやでも本当に、攀安知、圧巻でした。

攀安知に圧巻であって
私に圧巻では無いとか(笑
Posted by まー at 2008年10月11日 23:02
>桃子
>見る人によっちゃ
>ヒーローだよね☆;
モーモーに対しては
いつまでも
悪です
Posted by まー at 2008年10月11日 23:03
>SAKINO
>MASAHIDE先輩!!
ローマ字だと俺じゃないみたい(笑

>尚巴志の舞台鳥肌いっぱいたちました!!
舞台が鳥肌立ったら嫌だな(笑)歩きにくそー
Posted by まー at 2008年10月11日 23:06
>イエロースライム
>アンパンマンとバイキンマンのような関係

仮面ライダーとショッカーに比例します

>最後は、悪い人のはずなのに、
>何故か切なくなりましたよ。

それは君もどこかで悪者だから感じたんだよ
Posted by まー at 2008年10月11日 23:10
ちょっとやめてくださいよ・・・

イメージがた落ちじゃないですか
パスワード忘れちゃってコメント削除できないって言ってたじゃないですか!(笑)


ごめんなさい。

でも、本当に切なくなったんですよ。

・・・よし!DVDができたら
Posted by イエロースライムイエロースライム at 2008年10月11日 23:51
>イエロースライム
鑑賞会でもしましょ
Posted by まー at 2008年10月12日 12:49
悪というのゎ
善があって
成り立つのです
( ̄ー ̄)☆⌒;


何言ってんの??
って聞かれても
自分でも
何言ってんの??
って思ってるから
攻めないでね
(σ・∀・)σキャハ
Posted by 桃子 at 2008年10月13日 13:39
鑑賞会・・・
大賛成!!
Posted by イエロースライム at 2008年10月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。