2008年09月02日

2学期

始まりましたね。
燃ゆる夏…みんな楽しかったよ!

↓報告↓
AOの一次審査も通りました♪


ふと考えたのですが
ケータイ電話って凄いですね↑
電話以外に機能付きすぎ(笑
なんでもデキル事を望む
学校で求められてるみたいな
変な日本人らしさというのか…
世界基準はシンプルらしいです
それは人にも当て嵌まるかと。
一人一人が一つデキル
それで世の中動くんじゃないかと
今度の舞台、練習中に何度も感じた事と繋がるんですよー
出番の回数とか
主役とかセンターとか
そんなんじゃなくて
一人一役で皆の舞台☆
文化祭テーマみたいだな(笑
でも本当に皆のおかげ
やっぱり直接言おう( ̄▽ ̄)
けどリハーサルさせて

みんな、ありがとう



Posted by まー36 at 03:49│Comments(2)
この記事へのコメント
私からも「でーじありがとう!」(リハ)
こんなカッコいい舞台、書いたんだっけ?私。
来週、本番ね。直接言わせて。
Posted by ちゅらかぎ at 2008年09月02日 09:38
>ちゅらかぎ宛
どんな舞台を書いたのか解りませんが、僕らは頭に描いてましたよ(^O^)/
でわ来週♪
Posted by まー at 2008年09月02日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。