2008年04月11日

Thankyou

ついに、

ついにTONY GOGOさんのレッスンを受けましたε=ヾ(*~▽~)ノ

TONY GOGO→dance styleの一つ「lockin」を作った「lockers」という集団のメンバーであり、GOGO brothersの父でもある☆

あこがれに出会うって、こんなに胸が踊るんですね\(*^▽^*)/ 少しだけ女の子の気持ちが分かった気がします(笑

本当は結構迷ったんですけど…言ってヨかったなぁ(´ー`)♪


「ほはば」

大丈夫
キミは歩いてる
まだ手が届かなくても
その足は向かっているから

進めなかったワケじゃない
気づかなかっただけなんだ
ただ今日という日に
踏み出した一歩が大きすぎて
後ろの足がまだ追いつかないだけ

それでも大丈夫
追いつかないのは
キミの足が長いからだ
その分キミは
もっと遠くへ行けるんだよ

周りの人が
足長に見えるなら
二歩先に歩けばいい
自分の足が
短足に見えたら
三歩先に歩けばいい

前に前に
それから前に
今日の歩幅を
忘れずに



PS・走れメロス、ボクは歩く(笑



Posted by まー36 at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
まじですか・・・!?よかったですね?


てか・・・言ってって!?行ってって事ですか???
Posted by (^-^)/ at 2008年04月14日 00:49
↑宛

言ってヨかったです☆
Posted by まー at 2008年04月14日 22:42
そうですかぁ〜?

自分頭悪いから意味わかんなかったんですよね〜?・・・・
Posted by (^-^)/ at 2008年04月17日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。