2007年12月14日

いんたーんしっぷさん

実は昨日書いたのに投稿してなかった記事(笑↓

画像はレーンの向こう側の機械↑↑↑

まるで小学校の時に大好きだったロボットの中にいる気分にさせてくれた(笑

こんなに…

こんなに
図体でかいのに…

彼の仕事は一つ、ピンを立てること…

オマエさん職人だね( ^▽^)σ)~O~)



インターンシップ、無事に終わりました☆

いゃー楽しかった…というか嬉しかったです(^-^)

舞台の上からでは大勢の方にアリガトウございましたを言っていますが…

接客では目と鼻の先で「アリガトウ」と言われます。

バイトを初めてからはアリガトウと言われることに慣れていたのかもしれない…

慣れてない仕事の中で言われたアリガトウはとても嬉しかったなぁ(´ー`)

スカイレーンさん、アリガトウございました。

んでわでわ



Posted by まー36 at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。