2007年03月20日

告知

新作芝居「琉舞の花道」

あらすじ(俺の役風に)

主人公の母ちゃんは死んだんだ。だけど父ちゃんは生きてて、琉舞界のハナガタなんだとよ。んまぁ俺には主人公の父ちゃん探しを手伝う事しかできねえんだけどな。んまぁ、気になったら国立劇場おきなわ来いよ!じゃーなー


場所・国立劇場おきなわ
日時・3月24日(土)PM2時
演出・平田大一
脚本・鍵山直子
うちなー口役・比嘉光龍
創作舞踊・長浜良子
音楽・よなは徹


ぇー砂川政秀も出ます。
今回は役者で出ます。
あんまりネタバレになるので書けませんがとりあえず必死です(泣)

でわでわ



Posted by まー36 at 22:45│Comments(1)
この記事へのコメント
マ~君*おヵえリ~♪゛笑゛

琉舞の花道
めちゃ見に行きたかったンだヶど…
その日ゎ色々あってさ~↓↓
行けなイんだァ↓
超残念…(>_<*)

でも*応援してるヵラ↑
頑張ってネェェ↑(*^∀^*)ノ~
Posted by ズッキ~* at 2007年03月21日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。