2007年03月15日

宮古に行きます♪

毎年の事なんですが、宮古島に行きます♪


第20回
島袋本流紫の会
亀浜律子琉舞練場
子供発表会
〜とぅーふたまーす゜華々と〜
日時・3月17日(土)
場所・マティダ市民劇場

子供発表会なんですが、今回は20年目ということで、OB・OGがいっぱいでます!!!
宮古のみなさん!!! 是非とも観に来てください♪

本島のみなさん!!!泳いで観に来てください☆

でわでわ…



Posted by まー36 at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
宮古ですか!!残念見たかったデス↓↓
ぁぁ~~泳いでですか~(笑)ぃゃぁ--絶対沈むんでせめてフェリーで(笑)
いってらっしゃいマセ---頑張ってくださぃ----☆★($*oω0●)))*♪
Posted by *ai* at 2007年03月15日 08:30
宮古行くの~?!?!
いンちきィィ笑゛

泳ィで行ってみるヵな~笑゛

ぢゃァ☆那覇のズッキ~*へのお土産ゎ♪♪゛
“富士製菓製パン”の★うずまきパン★でよろシく笑゛

頑張って★
いってら~~~ァ笑(*^^)ノ~
Posted by ズッキ~* at 2007年03月15日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。