2007年01月04日

海は拾いな

「海は広いな」

常夏の早朝走ってるあの場所へ向かうやっぱり夏はシー
都会の匂いも隣に居座るあの場所がやっぱり懐かしい

俺らまだ算数ならった時代に鉛筆投げ捨て泳いだ日
修行勉強なんかに気がイって海が変わる事すら眼中にねー
「ネェ、今から海行こ♪」なんて言われて向かえば海がねー
海亀もいなけりゃウニもない そんな事になる前に今から

常夏の早朝走ってるあの場所へ向かうやっぱり夏はシー
都会の匂いも隣に居座るあの場所がやっぱり懐かしい
俺らここでそだった海坊主 写真に残った思い出のポーズ
それで終わるような場所にしたくはないだから…

朝焼けこれヤケに眩しいね 釣れた魚に塩マブして
生まれたての太陽に大層な挨拶 オハヨ照らす君へ出す光のpresent
レジェント残るこの海を残す が使命と感じてたまらんわ
叶わんなんて今から諦めんな

まずはポイ捨て置き捨て無くそうか 算数修行中の子でもわかるんだ
全部燃やせばいいってそんなもんか? 損なもんか残すこの素晴らしい海を見れば

考え変わる心が変わる
代わる代わる時代廻る人が変わる
考え変わる心が変わる
代わる語る伝え方で俺も語る

常夏の早朝走ってるあの場所へ向かうやっぱり夏はシ



Posted by まー36 at 11:36│Comments(1)
この記事へのコメント
どっちかって言うとプール派です(笑
ウソです。 沖縄人ですもの!!ww((*´∀`))b
海ゎ、焼けるのと目が痛くなるのと以外ゎそれはもう大好きですょ(笑

歌みたいでカッコイイスね~☆グッ!! (〃>ε<〃)b・
・・アレ? 歌ですか??
Posted by *ai* at 2007年01月05日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。